雨に願いを 芦田愛菜 PV

雨に願いを 芦田愛菜 PV動画が無料視聴できるページです。
PV station TOP >> 歌手のPV動画一覧 >> 雨に願いを 芦田愛菜 PV

雨に願いを 芦田愛菜 PV 

芦田愛菜『雨に願いを』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒ranking
ドラマ「ビューティフルレイン」主題歌
松任谷由実の書き下ろし
2012年8月1日発売3rdシングル『雨に願いを』









雨に願いを 芦田愛菜 PV動画が無料視聴できます。

動画が見れない、リンク切れ報告がありましたら、コメント欄に、お願いします。早めに対応いたします。

Flash Playerをパソコンにインストールしていないと動画を視聴することができません。まだインストールををしていない場合は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。

動画が途切れてスムーズに再生できない、重い場合は、一時停止ボタンを押して少し待ってから再生してください。
雨に願いを 芦田愛菜 PVへのコメント
この曲好きです・・・
ドラマ見ています。
とても感動します...泣

応援してます!^^

頑張れ、愛菜ちゃん!★
[ 2012/07/15 22:02 ] 瑠璃 [ 編集 ]
芦田愛菜ちゃん大好き!
この歌すごく好きです!

いつも私をただ抱きしめて~
[ 2012/07/23 20:25 ] アリス [ 編集 ]
芦田まなちゃんの声が可愛すぎて毎日見てます  
   マジさいこー
[ 2012/07/27 09:18 ] アンパンマン [ 編集 ]
愛菜ちゃんはいろんな人に愛されて生きている、私はそう思います。子役やアーティスト立派な子供だと思います。だけどそのほかの子供が立派じゃ無いと言うこと絵はありません。一人一人の個性が人間にはあると愛菜ちゃん自身が言ってくれていると思います。私は愛菜ちゃんより5つしか変わりませんが、まだ立派な人間ではありません。いつも怒られたり迷惑をかけています。5つしか変わらないのに自分自身恥知らずです。
[ 2012/07/29 15:46 ] 玲奈 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/31 07:50 ] [ 編集 ]
芦田愛菜ちゃんの声はとてもきれいです 
ドラマも見ています
とても感動しました・・・涙
応援しています
頑張れ愛菜ちゃん
これからも 頑張れ 愛菜ちゃん


[ 2012/08/01 16:51 ] かける [ 編集 ]
まなちゃん可愛い!!
2年生なのにこの歌唱力はすごいね
ドラマ見てるよかんばってね!!
まなちゃん大好き!!
[ 2012/08/04 09:54 ] ちゅぱ [ 編集 ]
高い歌唱力と表現力でとても感心しています!!
[ 2012/08/08 20:29 ] ruru [ 編集 ]
愛菜ちゃん声がかわいいね♪ドラマでの演技もすごく上手!私も愛菜ちゃんみたいな可愛くて天才子役になりたかったな❤愛菜ちゃんが演技で泣くシーンがあったとき私もいっしょに泣いてしまいます。これからもがんばってね!応援してるよ★愛菜ちゃん大好き❤これからもたくさんの人を笑顔にして下さい☆
[ 2012/08/09 13:44 ] もこ [ 編集 ]
前まで、あまり興味なかったけど・・・
ドラマ見て、頑張っててすごいなぁと思ってw
大好きになりました!!!
 歌も好きです♥
 これからも、頑張って!!
 まなちゃんの将来が楽しみです!★
[ 2012/08/17 12:16 ] [ 編集 ]
愛菜ちゃんかわいいなあv-238
この曲カラオケで歌ってるよん。
歌いやすい。
愛菜ちゃん大好きv-237

毎週ドラマ見てるよ
てか、ドラマむっちゃ泣けるしv-406
最終回やばいなあ・・これは・・
[ 2012/08/23 20:41 ] ピーチ [ 編集 ]
いい歌ですね
[ 2012/08/29 12:12 ] 京急好き [ 編集 ]
ドラマみてます
[ 2012/08/29 12:15 ] 京急好き [ 編集 ]
やっぱ愛菜ちゃんかわいい
ああ・・・ドラマ終わっちゃったね・・
寂しいなあ
この曲カラオケで練習頑張ろう(笑
明日カラオケ行ってきます。
愛菜ちゃん、これからもがんばってね。
応援してるからねんv-238
[ 2012/09/17 22:46 ] 亮ちゃんオンリー [ 編集 ]
私小6ですが愛菜ちゃん大好きです
[ 2012/09/19 21:27 ] みたらし [ 編集 ]
かわいいです(≧∀≦)

この歌大好きです(*^▽^*)
[ 2012/10/06 17:49 ] 翔平君IOVE♡♡ [ 編集 ]
雨に願いを 芦田愛菜 PVにコメントを投稿する










管理者にだけ表示を許可する
音楽ランキング
このサイトにないPVはこちらで
1日1クリックお願いします
PV検索
曲名か歌手名を入力して検索してください。
歌手一覧